みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



本日はファンタジースプリングスプレビューに向かっている我が家ルンルン

最大の難関をクリアして・・・



ついに、プレビュー招待状をいただきましたアップ

貰えることはわかっていても、本当に貰うまではドキドキしますよねあせる




それでは、今回いただいた物を紹介していきたいと思いますグッド!


まずは、チケットホルダービックリマーク

本日の日付が入った特別なチケットホルダー口笛


ファンタジースプリングスに入場する際は、首にかけるようですグッド!




つづいては、プレビューパスポートビックリマーク

ファンタジースプリングスへの入場時間も記入されていますグッド!



もちろん、反対面のデザインはファンタジースプリングスおねがい

素敵ですねキラキラ




そして、一番気になる招待状の中身は・・・



とっても素敵な内容でしたアップ

しかも、飾れるようになっているので、一生の思い出になる招待状でした照れ




ファンタジースプリングスへ入れるのは夕方!!


ワクワクしながら待ちたいと思います爆笑

ファンタジースプリングスの様子は、またレポートしていこうと思いますのでお楽しみにアップ




なお、ネタバレになる内容がほとんどだと思いますので、正式オープン日の6月6日になるまでのファンタジースプリングス内部の情報を紹介するブログに関しては、ブログの冒頭に注意書をしようと思いますのでよろしくお願いします注意





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー

 

イベントバナー