みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



本日はファンタジースプリングスプレビューへ行くため飛行機に乗って羽田空港にやってきました飛行機

しかし、羽田空港到着早々にプレビューへの最大の難関がおとずれます・・・



それは、プレビューチケットを受け取ることビックリマーク

今回はJALダイナミックパッケージを利用しているため、羽田空港の手荷物受取所内にある「JALパックツアーデスク」に立ち寄ってプレビューチケット等を受け取らなければいけないのですキョロキョロ




なぜ、そのプレビューチケットの受取が最大の難関なのかというと、到着口を一旦出てしまうと手荷物受取所には戻れなくなってしまうからあせる

つまり、預け入れ荷物がないからといって、そのまま到着口を出てしまうとプレビューチケットは受け取れないのですガーン

ということは、プレビューはもちろんのことパークにも入れません(泣)




忘れないようにとと妻と情報を共有し、預け入れ荷物はないものの手荷物受取所方面へ!!

JALパックツアーデスク」に立ち寄ることができました爆笑




無事にプレビューチケットをゲットし、向かうは東京ディズニーシー地球

ファンタジースプリングスの様子は、またレポートしていこうと思いますのでお楽しみにアップ




なお、ネタバレになる内容がほとんどだと思いますので、正式オープン日の6月6日になるまでのファンタジースプリングス内部の情報を紹介するブログに関しては、ブログの冒頭に注意書をしようと思いますのでよろしくお願いします注意





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー


イベントバナー