みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日紹介したこちら下矢印

その1つのプレビューパスポートが届きました口笛


それが「ファンダフル・ディズニー」で当選したプレビューパスポートキラキラ



届いたのは、紙チケットおねがい



しかも、何よりこのデザインラブラブ

素敵過ぎますラブ



そして、アプリに読み込んでみると・・・

こちらも『ファンタジースプリングス』のデザインになっていましたアップ




ありがたいことにプレビューには3回行けるのですが、自宅にプレビューパスポートが届くのは「ファンダフル・ディズニー」のものだけ!!

他のは当日受け取りです(>_<)


やっぱり先に届くのはワクワクして良いですねアップ


とっても楽しみですウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

緊急ライブや速報もお知らせしていますので、ぜひInstagramもご覧くださいグッド!






\楽天トラベルでも予約可能な大人気FSホテル☆/

 



 \この夏オススメ!!ディズニーグッズ☆/

 



イベントバナー


イベントバナー