みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



待望のオープンに向けて、いよいよカウントダウンが始まった『ファンタジースプリングスキラキラ

みなさんもご存知の通り『ファンタジースプリングス』のオープンは2024年6月6日ですが、オープン前に体験する方法があるんですニヤリ


そう、プレビューですルンルン



もちろん我が家も応募できるものは全て応募ビックリマーク

そろそろ結果が出るころなので、期待して待っていると・・・




“ファンダフル・ディズニー”プレビューに当選しましたアップ

しかし、嬉しいのはこれだけではありませんニヤリ




なんと、ディズニーeチケット購入者向けプレビューにも当選しましたアップアップ

これでオープン前に『ファンタジースプリングス』を楽しむことができますおねがい


ですが、まだあるんです!!




実は、もう1つプレビューに行ける機会がアップアップアップ

ということで、オープン前に3回も『ファンタジースプリングス』を体験できそうですOK


ただし、どのプレビュー2名までなので、子供たちにはお留守番してもらうことになりそうですお願い

ごめんよ、子供たち・・・m(_ _)m




プレビューの様子は、公開できる範囲で紹介していこうと思いますので、ネタバレを気にしない方はお楽しみにグッド!

いよいよプレビューも始まりオープン間近となってきた『ファンタジースプリングスキラキラ


とっても楽しみですねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \素敵な宿泊体験!!ディズニーホテル☆/