みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー






再び東京ディズニーランドに戻ってきたととちゃんチョキ

楽しみにしていた『クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!』の時間ですキラキラ



今回は朝イチでキャッスルフォアコートプレミアアクセスを取得しておいたので、城前へ向かいます走る人




今回の鑑賞位置はDエリア2列目78番!!

かなり端っこの位置でした笑い泣き




すると、放送が・・・

なんと、も降っていなかったのに中止の発表がガーン



なんでーと思っていると降ってきました雨

恐るべき東京ディズニーリゾートの天気予報ですあせる




ですが、キャンセルグリーティングは開催してくれました音譜

キャンセルグリーティングということで、通常とは違うルートで進むフロートキョロキョロ


お城に向かって左側から城前にやってきました!!



ダンサーさんたちはいませんが、ミッキーミニーラブラブ



チップ&デールグーフィーホセ&パンチート照れ



そして、ドナルドデイジーラブ

通常版ではドナルドデイジーは別々のフロートなので、一緒のフロートで見られるのはある意味レアな光景ですグッド!

残念ながら、ピートは登場しません。




停止演出はないため、あっという間に通過してしまいましたが・・・



キャッスルフォアコートには、もう1周来ますアップ

ちなみに『クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!』のキャンセルグリーティングを2周見られるのはキャッスルフォアコートだけおねがい



通常版ではプラザガーデン前の方が人気ですが、キャンセルグリーティングの場合はキャッスルフォアコートの方が得した気分になります爆笑

また、ドナルドスーパースターになる演出はありませんが、デイジーの隣にいられて幸せそうドキドキ



やっぱりドナルドスーパースターになるよりデイジーが大好きみたいですね恋の矢

キャンセルグリーティングになってしまい残念でしたが、なんか幸せな気分になれましたおねがい




2024年4月21日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ヨギボー!!ディズニーデザイン☆/



 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー