みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー






ウエスタンランド・シューティングギャラリー」を楽しんだ後は腹ごしらえへチョキ

向かったのは「チャイナボイジャー」です中国



お馴染みの儀式とともにオープン音譜

ととちゃんの大好物“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”は販売終了してしまいましたが、他にも美味しいメニューがある「チャイナボイジャー!!



今回は“ブラックペッパーポーク麺”を注文ラーメン

こちらもとっても美味しいですアップ




腹ごしらえを終えた後は、以前にも紹介した締切1分をきってから1人でショーのエントリー受付の抽選すれば当たるという都市伝説を試してみることにニヤリ



その結果は・・・

全滅でしたえーん



やはり、ただの都市伝説だったようですあせる

ミッキーのマジカルミュージックワールド』と『クラブマウスビート』は完全版になったので、すごく見たかったのでかなり凹みましたダウン




気を取り直してアトラクションを楽しみますOK


まずは「スプラッシュ・マウンテン波



続いて「スペース・マウンテンロケット

現在は「ビッグサンダー・マウンテン」が休止中のため、2大マウンテンを制覇できましたチョキ




その後は欲しかった2種類帽子をゲットキャップ

こちらは、GWの旅行で使いたいと思います照れ




ここで一旦パークの外へ走る人

2024年4月21日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますルンルン


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ヨギボー!!ディズニーデザイン☆/



 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー