みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日2024年4月21日(日)東京ディズニーランドパークレポートの途中ですが、一旦パークを後にしたととちゃんビックリマーク

リゾートラインに乗って移動していると・・・


なんと、『ファンタジースプリングスホテル』の駐車場に車が停まっていますキョロキョロ



さらに、エントランスにも車が目

気になって「ベイサイド・ステーション」で途中下車することに爆笑




すると、『ファンタジースプリングスホテル』の入口が開いていて、キャストさんも立っていました音譜

これは、大興奮ですねアップ




さらに、こちらのゲートも開いていて・・・



たくさんの方が『ファンタジースプリングス』に入場していきますびっくり



どうやら、この日はキャストさん向けのプレビューが行われていたようですグッド!

実際に『ファンタジースプリングス』に入って行く姿を見ると、自分が入るわけではないのにワクワクしますねおねがい




ちなみに、東京ディズニーシー側の入口からもかなり見えるようになっていましたラブラブ

こちらから見える景色も大興奮ですアップ




いよいよ動き出した『ファンタジースプリングスキラキラ

来月からは、一般の方向けのプレビューも始まり、いろいろな新情報が出てくると思いますので楽しみですねアップ




実は、我が家もプレビューに参加予定チョキ

その様子は、また紹介しますのでお楽しみにウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ヨギボー!!ディズニーデザイン☆/



 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー