みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー






ミニーとのグリーティングの後は、朝イチでプライオリティパスを取得しておいた「スペース・マウンテン」へロケット

10時30分頃の時点で120分待ち!!



リニューアルに向けての運営終了まであと僅かということで、さすがの大人気ですびっくり

ちなみに『セレブレーティング・スペース・マウンテン ザ・ファイナルイグニッション!』が開催されていますが、アトラクション体験中の変化はなしバツレッド



注目はアトラクション体験後ですグッド!

上の写真は、子供たちいわく運営終了を悲しんでるポーズなんだそうです笑い泣き

バックの写真的には、リニューアルを喜びポーズが正解な気がしますが(笑)




スペース・マウンテン」を楽しんだ後は、“フォトロケーション”カメラ

こちらは、25分待ちくらいでしたビックリマーク



撮れたのは、こんな素敵な写真下差し

これは記念に撮りたい写真です照れ




その後は、プライオリティパスで「ホーンテッドマンション」に乗り・・・



お昼ごはんへナイフとフォーク

今回のお昼ごはんは、次女が行きたがっていた「センターストリート・コーヒーハウスコーヒー



こちらは、事前にプライオリティシーティングを取得していましたチョキ

ととちゃんは安定のステーキを注文ステーキ


何度食べても美味しいですアップ




腹ごしらえを終え、急遽東京ディズニーランドにやってきたお友達にご挨拶口笛

ここから幸せタイムの始まりですラブラブ



現れたのは、現在の主役ドナルドご一行様びっくり

しかも、豪華メンバーですキラキラ



とっても素敵な写真も撮れて大満足ラブ

お友達に会いにこなければ、ドナルドたちにも会えなかったので、お友達に感謝ですおねがい




2024年4月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\可愛すぎるドナルドグッズ☆/



\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/