みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、本日2024年4月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




まずは、ウェルカムグリーティング口笛

現在の主役は、やっぱりドナルドキラキラ



なかなか前に行くのは難しかったので、お見送りをすることに!!



ミニーミッキーがやってきて・・・

あれっ、ドナルド??


どうやら、別のルートで帰ったみたいです笑い泣き

やりやがったな、ドナルド(笑)




ということで、気を取り直して「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」で朝ごはん晴れ

予定通り9時にオープングッド!



もちろんいただくのは、ミッキーワッフルですホットケーキ

現在提供されているのが“カスタードホイップ&ブルーベリーとメイプルソース付き”音譜


今回の味も美味しかったですOK




次に向かったのが、朝イチでスタンバイパスを取得しておいた「ディズニー&カンパニービックリマーク

この時は9時50分でしたが、すでにこの日のスタンバイパスは発券終了したとのことでしたびっくり



我が家が欲しかったのは“グワグワスティック”!!

無事に購入することができました照れ




その“グワグワスティック”を持って向かったのが、この日唯一エントリー受付に当たったグリーティングチョキ

ミニーにグワグワしてきました爆笑



ちなみに、この日はドナルドコーデキラキラ

ととちゃんだけ青いが見つからず浮いてます笑い泣き

         ↑服の間違いですてへぺろ

密かに靴下はドナルドコーデ(笑)


楽しいグリーティングでしたアップ




2024年4月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/