みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー






新イベントのデコレーションを満喫したあとは、新年度になったということで、パークの変化を調べます目

まずは、悲しい変化ダウン



自動販売機のドリンクが値上げしましたチュー

物価高の影響とはいえ、これは残念ですえーん




つづいては、この日唯一当たった『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!音譜

かなり前の方の席で大興奮アップ



こちらは特に変化はありませんでしたが、変わらず楽しいショーでした口笛




次に向かったのは『ミッキーのマジカルミュージックワールド音譜

この時は『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』の開催時間が近かったのもあってか、開始20分前に行っても自由席はガラガラニヤリ



こちらは、大幅に変わってました!!

キャラクターダンサーさんも増え、ついに完全版公演キラキラ


今までとは全く別物といっても過言ではないほどの感動のショーでした笑い泣き




そして、そのまま『クラブマウスビート』へ音譜

こちらも大幅に演出が変わっていました!!



なんと、キャラクターたちがステージの下にキョロキョロ



しかも、こんな所までやってきてくれますラブ

今回は『ミッキーのマジカルミュージックワールドも『クラブマウスビート』もエントリー受付に外れてしまったので、次回は絶対当ててもっと良い場所で見たいですメラメラ




大幅に変わったエンターテイメントに胸いっぱいになった後は、お腹を満たしますナイフとフォーク

向かったのは「センターストリート・コーヒーハウスチョキ



こちらでは、イベントメニューをいただきましたビックリマーク

ステーキは安定の美味しさですステーキ




他にも久々に出会ったキャラクターがいたりラブラブ



パッケージが変わった大好物の“クリームブリュレ風チュロス”を食べたりニコニコ

たくさんの変化を楽しめた1日でしたアップ




これにて2024年4月7日(日)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/