みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日2024年4月7日(日)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




この日はのんびり12時30分頃の入園チョキ

この時点ではイベント前でしたが、すでにデコレーションは完璧OK



ということで、入園早々デコレーション巡りですニヤリ



まずは、ワールドバザール!!



中央にはスーパースターになったドナルドモニュメントキラキラ


その周りには、いろいろな分野でスーパースターとなったドナルドをたたえるトロフィーの数々も飾られていますまじかるクラウン



ワールドバザールをぬけてもドナルドの世界は終わりませんニヤリ

パラソルドナルド!!



さらに、プラザ周辺もラブラブ



どこを見渡してもドナルド一色です波



ととちゃん的にツボなのがコレ下差し

どこかシュールで大好きですラブ



他にもドナルドだらけのパークアップ

ここまでドナルドに染まるのは、ととちゃん史上で一番です爆笑




ダックシティをあとにした我が家が、次に向かうのが「スペース・マウンテンロケット



こちらもこの時点ではイベント前でしたが、すでにデコレーションされていましたキラキラ



フォトロケーションについては、まだ非公開てへぺろ

次に来たときには撮影したいですカメラ




2024年4月7日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/


 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \お家で楽しむディズニーポップコーン☆/