みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



ディズニーホテルの特定カテゴリーに宿泊するともらえるオリジナルデザインバスタブレットラブラブ

ホテルミラコスタ“スペチアーレ・ルーム&スイート”東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ”では体験しましたチョキ



しかし、まだアンバサダーホテルでは体験できていない・・・

ということで、先日宿泊したアンバサダーホテル“アンバサダーフロア”で初体験してきました口笛




お部屋に入ったらアメニティーを確認目



ありましたビックリマーク

アンバサダーホテルオリジナルデザインが可愛いバスタブレットですラブ




気になるアンバサダーホテルの香りは・・・



ローズの香りでしたルンルン

早速使ってみますニヤリ



綺麗な色で癒される香りでしたーアップ

3つディズニーホテルバスタブレットを体験しましたが、どれも最高でした照れ

どれか1つ選ぶことはできません(笑)




ちなみに、ホテルミラコスタ東京ディズニーランドホテルバスタブレットがこちら下矢印


ホテルミラコスタ


東京ディズニーランドホテル




やっと全てのディズニーホテルで体験できたオリジナルデザインバスタブレットキラキラ

みなさんもアンバサダーホテル“アンバサダーフロア”ホテルミラコスタ“スペチアーレ・ルーム&スイート”東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ”に宿泊した際には、素敵な癒しのバスタイムを満喫してみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーメニューもある便利な献立キット☆/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 \コンパクトなディズニーモバイルバッテリー☆/



 \ぜひ泊まりたい!!ディズニーホテル☆/