みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



以前に紹介した東京ディズニーランドホテルコンシェルジュ”のカテゴリーのお部屋で復活したオリジナルデザインバスタブレットラブラブ

東京ディズニーランドホテルではグレープフルーツの香りでしたが、アンバサダーホテルホテルミラコスタでは違う香りということで楽しみにしていました照れ




そして、先日ホテルミラコスタ“スペチアーレ・ルーム&スイート”のカテゴリーのお部屋に泊まったので、真っ先に洗面台へ(笑)



アメニティーをチェックすると・・・



ホテルミラコスタバスタブレットラブ



気になるホテルミラコスタの香りは・・・



グリーンアップルの香りでしたルンルン




早速使ってみます!!

ほのかな甘い香りが癒されるバスタブレットでしたアップ



ととちゃん的には大好きな香りで、何度でもお風呂に入りたくなりますおねがい

ここだけの話、ととちゃんホテルミラコスタに泊まる時は、お風呂に2度入ることがよくありますチョキ

どうでもいい情報ですいませんm(_ _)m




とっても癒されるバスタブレットキラキラ

まだアンバサダーホテルの香りを体験していないので、そちらも楽しみですアップ


みなさんもディズニーホテルの特定カテゴリーに宿泊された際は、オリジナルデザインバスタブレットをぜひ楽しんでくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/