みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日、予約できた“セレブレーションダイニング”キラキラ

“セレブレーションダイニング”2024年3月31日をもって終了となってしまうため、我が家にとっては最初で最後の参加となります爆笑


今回は、我が家が体験した最初で最後“セレブレーションダイニング”の様子を紹介したいと思いますルンルン




まずは、悩みに悩んだ宴会名は・・・

Happiest-Palooza』に決定ビックリマーク


ととちゃんにはセンスがなかったため、一緒に参加するお友達のパパさんが決めてくれました爆笑




そして、会場は「スリーピングビューティー乙女のトキメキ



全員席について、いよいよ始まりますおねがい



一番のお楽しみ、スペシャルゲストが登場ラブラブ



スペシャルゲストは、ミニーですドキドキ



サインをもらったり鉛筆



写真を撮ったりカメラ



本当に幸せな時間でしたラブ

ありがとう、ミニーラブ




ここからは、お食事の時間ナイフとフォーク

こちらのミニーは、お絵描きができますOK



子供たちが楽しくお絵描きしていました口笛



他にも素敵な料理の連続おねがい


デザートまでとっても可愛かったです恋の矢




我が家が体験した最初で最後“セレブレーションダイニング”キラキラ

終了してしまうのは残念ですが、最後に体験できて良かったですアップ


一生の思い出にしたいと思います照れ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \新エリアFSで使いたい!ドレスワンピース☆/

 


\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


\お得に買える!!おしゃれなカゴバッグ☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/