みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


我が家には、東京ディズニーランドホテルでやりたい憧れのことがあります照れ

ずっとやりたかったのですが、なかなかタイミングがなくやれなかったこと・・・



それが、“セレブレーションダイニング&グリーティングプラン”ですキラキラ

しかし、この“プラン”は、2024年3月31日をもって終了となってしまうんですガーン




その最後となる2024年3月分予約開始は6ヵ月前の1日から!!
つまり、本日9月1日が予約開始日だったのです爆笑
写真はディズニーカードクラブのスペシャルランチに行った際のものを使用しています。

なので、一発勝負のラストチャンスで予約に挑戦しました炎



ちなみに“セレブレーションダイニング&グリーティングプラン”は電話予約電話

予約開始時間とともにかけまくります!!

ですが、終了が発表になってからは予約するのが大激戦となっているようで、なかなか繋がらない状態であるとのことあせる


ここからは気合いと根性で頑張ります筋肉



そして・・・


開始10分で奇跡的に繋がりましたびっくり

気になる結果は??
第一希望の日程ではありませんが、なんとか予約できましたアップ



最初にして最後の“セレブレーションダイニング&グリーティングプラン”ルンルン
まだ半年先の話してすが、とっても楽しみです口笛








\超お得!!素敵なカゴバックがセール中☆/



\お正月の準備はお早めに!!ディズニーおせち☆/