みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




ミニー@ファンダーランド』を見納めした後は、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へUFO

通常の列は60分待ちでしたが、プライオリティパスを利用して10分ほどで乗り終えることができましたチョキ




つづいては、晩御飯ナイフとフォーク

今回は「ハングリーベア・レストラン」でいただきますくま



我が家はモバイルオーダーをしておいたので、40分待ちの列の横をスイスイと店内へ走る人

席もすぐに見つかりましたグッド!



そして、10分ほどで受け取り完了OK



美味しいカレーをいただくことができましたカレー

混雑日には絶対おすすめのモバイルオーダー!!


みなさんもぜひご活用ください爆笑




そして、夜のお楽しみの時間に時計

この日は久しぶりに『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を鑑賞しますキラキラ

最近はこの時間までパークにいることが少なかったです(>_<)



さすがの混雑日とあって、パレードルート沿いにはたくさんの方がびっくり

我が家はというと・・・



2個目プレミアアクセスを取得していましたチョキ

場所はBエリア3列目!!

2個目のプレミアアクセスにしては、なかなかの場所です☆



いつ見ても美しくて豪華なパレード照れ



東京ディズニーランドの夜といえばコレですねラブラブ

最高に幸せな時間でしたラブ




エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を見終わった後は、朝に仕込んでおいたモバイルオーダーの受け取りへスマホ

向かったのは「ペコスビル・カフェ!!



夜のおやつにととちゃんの大好物“クリームブリュレ風チュロス”をいただきますニヤリ

食べ歩きできるワンハンドメニューモバイルオーダーするのもおすすめですよOK




最後は『スカイ・フル・オブ・カラーズ』といいたいところでしたが、この日は中止あせる

この瞬間、我が家の楽しい40周年も終わりの時を迎えましたえーん



たくさんの思い出を作ってくれた40周年キラキラ

最高の1年でしたアップ




これにて2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \新エリアFSで使いたい!ドレスワンピース☆/

 


\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


\お得に買える!!おしゃれなカゴバッグ☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/