みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




1日に2度もミッキーミニーフリーグリーティングに遭遇した後は、この日の最大の目的『ミニー@ファンダーランド』の時間にラブラブ

今回もキャスルフォアコートプレミアアクセスを購入して鑑賞しますグッド!



今回はハッピーエントリー開園4分後8時34分プレミアアクセスの購入完了!!

通信状況が悪くて少し手間取りましたが、9列目の22~26の位置でしたグッド!


思っていたより前の位置で、ほぼ中央なのでラッキーでしたOK




この日は、我が家にとっての『ミニー@ファンダーランド』の見納めの日照れ

今回が8回目(キャンセルグリーティング含む)の鑑賞でしたチョキ



久々に何度も見たいと思わせてくれたエンターテイメントで、たくさんの幸せをくれましたラブ



特に新型コロナウイルスのまん延により、最終日を迎えることなく終わってしまった『イッツ・ベリー・ミニー!』のパートには感動でした笑い泣き



来年度の開催があるかはわかりませんが、ぜひ再演してほしい素敵なエンターテイメントですドキドキ



そして、次の主役はドナルドまじかるクラウン

こちらもどんな素敵なエンターテイメントになるのか楽しみですねアップ




ミニー@ファンダーランド』の見納めということで、キャスルフォアコートで鑑賞後にパレードについていってみることに走る人

ミニー@ファンダーランド』の公演開始直後についていった時は、パレード後方の近くまで行けたのですが・・・



一旦、かなり遠くで待つことにキョロキョロ

結局、最後までパレード後方がほぼ見えないところまでしか近寄れませんでしたあせる



また、トゥーンタウン方面にもパレード終了までは行けなくなっていましたバツレッド

今後の運営がどうなるかはわかりませんが、安全上の問題もあってか、パレードについていくのは難しくなってくるかもしれませんね爆笑




2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \新エリアFSで使いたい!ドレスワンピース☆/

 


\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


\お得に買える!!おしゃれなカゴバッグ☆/

 


 \可愛すぎるミキミニのパスケース☆/



 \数量限定!!素敵すぎる腕時計☆/