みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




我が家にとっての40周年期間中最後の『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞した後は、楽しい冒険の旅へ音譜

向かうのは「トムソーヤ島!!



いかだに乗ってアメリカ河を渡って向かいます波



トムソーヤ島」の地図が配布されていますので、ぜひもらって楽しんでみてくださいグッド!

こちらの地図は、アメリカ河を渡る前でも後でももらえますOK



ということで、地図をもらって冒険開始走る人

我が家は、冒険とは不釣り合いな服装で「トムソーヤ島」を楽しみました爆笑



トムソーヤ島」は、自由に冒険するタイプのアトラクションなので、混雑日でも待ち時間が少ないのが嬉しいです照れ

ただし、運営時間が短いのと悪天候時は運営できないのでご注意を注意




トムソーヤ島」での冒険を終え、ワールドバザール方面に向かうとたくさんの人がキョロキョロ

その理由は・・・



ミッキーミニーグリーティングしていましたラブラブ

可愛すぎる二人の姿を見れて幸せでしたラブ




幸せなグリーティングを体験した後は、絶対に欲しかった“チュロススナック”を求めて「ワールドバザール・コンフェクショナリー」へキャンディー

発売当初に買うことができなかったので、購入できて良かったです笑い泣き



この時は在庫がたくさんありましたが、個数制限なしでの販売でしたビックリマーク

どうやら、昨日販売終了となったようですあせる




“チュロススナック”を購入したので、一旦車に荷物を置きにいくとまたまた幸せな光景がおねがい

まさか、1日に2度もミッキーミニーグリーティングに遭遇できるとは思わなかったので幸せすぎますアップ




2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い