みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」で美味しい朝食をいただいた後は「ウエスタンリバー鉄道」へ走る人



10時頃に並び始めて25分待ちでした時計

実際には20分ほどで乗車完了OK



乗車したのは“リオ・グランデ号”でした音譜



今回は、運良く最前列の席チョキ

機関車から出る蒸気がよく見えます目




それでは、鉄道の旅へレッツゴーグー

素敵な旅なのですが、今回ととちゃんがどうしても「ウエスタンリバー鉄道」に乗りたかった理由がありますニヤリ


その理由が、今しか体験できないことがあるから!!



それが列車が「ビッグサンダー・マウンテン」の横を通る時のことです照れ

本来なら、「ビッグサンダー・マウンテン」についてのアナウンスが流れるのですが・・・



現在、「ビッグサンダー・マウンテン」はリハブキョロキョロ

ということで、いつもとアナウンスが違うんです爆笑



そのアナウンスがこちら下矢印

映像がリハブ中の「ビッグサンダー・マウンテン」側ばかりでスミマセンお願い

リハブ中の施設を見るのが大好きなととちゃんです(笑)


ビッグサンダー・マウンテン」のリハブ2024年6月13日までなので、このレアなアナウンスを聞きたい方はぜひ期間中に乗ってみてくださいねウインク




2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ミッキー&ミニーのヨギボー☆/

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー