みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




ハッピーエントリー開園3分後くらいで入園できたととちゃんがまずやるのが、アクセスの良い場所に行って『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスの取得することチョキ

開園前から大混雑だったのであまり期待はしていませんでしたが、9列目をゲットグッド!


しかも、ほぼセンターの位置でしたおねがい




プレミアアクセスの取得し終えたので、先へ進みます走る人



向かうのはウェルカムグリーティング音譜

ですが、すでに大混雑あせる



なかなか近付けず、遠くからパシャリカメラ

東京ディズニーランドウェルカムグリーティングは、出遅れるとなかなか前にも行けなくなるのでご注意を注意

とと妻と子供たちは、先にウェルカムグリーティングに向かっていたので、なんとか前の方には行けたようです☆




ということで、ウェルカムグリーティングは諦めて朝ごはんへニヤリ


向かったのは「グレートアメリカン・ワッフルカンパニーアメリカ

ここでとと妻に並ぶのを任せて、ととちゃんと子供たちはキャラクターたちのお見送りへバイバイ



一瞬ですが、キャラクターたちともふれあえて幸せ気分になれましたラブラブ



さらに、こんな素敵な光景もラブ



ウェルカムグリーティングに出遅れても、こんな豪華な光景を見られたら問題ありませんOK

本当に幸せな時間でしたアップ




幸せ気分のまま「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」の列へ照れ

公式には9時オープンですが、この日は8時45分頃にオープンチョキ



9時には座って食べ始めることができました爆笑

最高に美味しい朝ごはんでしたキラキラ



9時頃になると90分待ちの大行列びっくり

並び始める時間を間違えると大変なことになるので、ご注意くださいね注意




かなりの大混雑東京ディズニーランド!!

2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\素敵な特別限定モデル☆/

 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー