みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、昨日2024年3月16日(土)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




この日は、セレブレーションホテルディスカバーからのスタートチョキ

今回はでの移動で、7時25分頃出発しました車



そして、東京ディズニーランド駐車場に着いたのが7時40分頃時計

そこそこ並んでいましたが、5分ほどで駐車完了しましたOK

駐車場の列は並ぶ列によって長さが異なることが多いです。

比較的に右側のレーンが空いていることが多い気がします。




ちなみに、この日の駐車場の案内は従来の1台ずつ停めるパターンになってましたグッド!

そのためもあってか、すんなりと駐車することができました!!



以前に行われたテスト運営の様子がこちら下矢印



自由に停められるパターン1台ずつ停めるパターンのどちらが正式に決まるのか・・・

今後はどうなるかはわかりませんが、個人的には従来の1台ずつ停めるパターンのが安心して停められて好きです照れ




順調に駐車を完了して、エントランス走る人

一般の列は、7時50分頃の時点で駐車場の出口付近までのびていましたびっくり


これは大混雑の予感ですあせる




我が家はハッピーエントリー利用のため、専用の保安検査チョキ

こちらはほぼ待ち時間なく通過できました照れ



結局、ハッピーエントリー開園35分前7時55分頃エントランス前に並び始めれましたビックリマーク

列が詰められて、最終的にこの位置上差し


最終的に開園3分後くらいに入園できましたグッド!




この日が我が家にとっての40周年最終日完了

大混雑間違いなしの様子ですが、存分に楽しんできたいと思いますアップ


パークの様子はまたレポートしますので、今回も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い