みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



開園40周年をお祝いするアニバーサリーイベント東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”』で盛り上がる東京ディズニーリゾートキラキラ

そんな40周年もいよいよ終盤になり、グランドフィナーレ期間限定の素敵なメニューもたくさん登場しています照れ




今回紹介するのは、東京ディズニーランドホテルで提供されているグランドフィナーレメニュールンルン

運良く直前でキャンセル拾いができて、いただくことができた素敵なメニューですおねがい



いただいたのは「ドリーマーズ・ラウンジナイフとフォーク

開放的な空間が素敵なロビーラウンジですキラキラ




こちらでいただいたのが、こちら下差し

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレパスタセット」ですパスタ




そのメニューがこちら下矢印



■カンパチのグリルマリネ カブとわさび菜のクーリ

 柚子風味の白ワインジュレを添えて



■ポテトと小豆のスープ



カサレッチェ ポークのラグーソース

こちらは、“スパゲッティ 彩り野菜のトマトソース”

“スパゲッティ ボロネーゼ”を選択することも可能ですグッド!



■みかんとチョコレートのパフェ

 ピスタチオアイス添え

40周年のお祝いにピッタリな華やかな見た目で、もちろんお味も抜群でしたOK




今回は唯一カーテンが開いている窓の前の席に案内していただけましたが・・・

残念ながら、この日の『スカイ・フル・オブ・カラーズ』は中止でした笑い泣き

 
なぜココだけしかカーテンが開いていないのかの“謎”が気になった方は、こちらをご確認ください下矢印




奇跡的にいただくことができた「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレパスタセット!!

2024年3月31日まで期間限定メニューとなりますので、みなさんもぜひキャンセル拾いに挑戦してみてくださいねウインク

ご利用にはプライオリティシーティングの予約が必要です!!






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\ディズニーメニューもある!!簡単献立キット☆/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



イベントバナー


イベントバナー