みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




並ばずにパークを楽しんだ後は、『ミニー@ファンダーランド』の時間ラブラブ

さすがの人気で、開始15分前くらいには後方の立見までいっぱいですキョロキョロ



我が家は朝イチに取得したプレミアアクセスを利用して、キャッスルフォアコートで鑑賞しますチョキ

今回は8時頃に保安検査列に並び始め、入園できたのがハッピーエントリー開園5分後8時35分頃時計



すぐにプレミアアクセスを購入し、15列目でした!!

朝イチ頑張らずに15列目なら良しとしましょう爆笑



15列目から見ても素敵なパレードに変わりはありませんラブ

ミニー@ファンダーランド』は3月19日までで終演となりますが、ぜひ来年もやってほしいパレードですね照れ




ミニー@ファンダーランド』を見終わると、少し早いですが帰宅の時間にえーん

ですが、帰宅の前にやることがありますニヤリ



それが、食料の調達(笑)

今回はモバイルオーダーを利用して、2つのレストランで調達しますチョキ



まずは「ペコスビル・カフェ」で、ととちゃんの大好きな“クリームブリュレ風チュロス”をゲットOK

40周年メニューとして登場した“クリームブリュレ風チュロス”ですが、今のところ販売終了予定はないので、このまま定番メニューになってほしいですニヤリ



つづいては「トゥモローランド・テラス」へ走る人

こちらでは、“ポテト”“ホットピーチティー”をゲットOK



これを食べながら帰宅します車

事前に帰り際のモバイルオーダーを取っておくと、最後に小腹を満たせるのでオススメですグッド!




これにて2024年3月10日(日)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \パークでも活躍!!折りたたみイス☆/

 



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー