みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




東京ディズニーランドホテルをチェックアウトし、再び東京ディズニーランド走る人

まずは、お昼ごはんをいただきますニヤリ



向かったのは「れすとらん北齋日本



今回は、当日予約で取ったプライオリティシーティングを利用しましたOK

一般の列は40分待ちとの案内でしたが、プライオリティシーティングだったので、5分ほどで席に案内していただけました照れ



ととちゃんがいただいたのが“ちらし丼”チョキ

とっても美味しかったですニヤリ



そして、「れすとらん北齋」と言えば“単品うどん”割り箸

以前よりは値上がりしましたが、1杯580円というリーズナブルな価格で食べられるのが嬉しいですグッド!


少食なお子様や少し足りないときのチョイ足しメニューとしてピッタリなので、「れすとらん北齋」へ行かれた際はぜひ注文してみてくださいねウインク




腹ごしらえを終えた我が家は、次の目的地へ走る人

ちょうど『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』が終わったところだったので、なかなか前に進めません(笑)



そして、たどり着いたのが「ショーベースUFO

今回は運良くエントリー受付に当たりましたアップ



もちろん鑑賞するのは『クラブマウスビートルンルン

40周年スペシャルバージョンが見れるのもあと僅かなので、見れてよかったですラブラブ



ちなみに、40周年スペシャルバージョン2024年3月31日(日)までビックリマーク

現在は自由席がないので、見られるかどうかは運次第です爆笑




ここからは、並ばずにアトラクションを堪能しますチョキ


まずは、プライオリティパスを取得しておいた「ホーンテッドマンション」へおばけ

こちらは60分待ちでしたが、プライオリティパスを利用して15分ほどで乗り終えることができましたグッド!



つづいては、プレミアアクセスを取得しておいた「スプラッシュ・マウンテン」へ波

こちらは85分待ちでしたが、プレミアアクセスを利用して25分ほどで乗り終えることができましたグッド!




スプラッシュ・マウンテン」を乗り終えると、目の前にはミーコの姿がラブ

この日に買ったばかりのミーコペンケースを見せてご満悦の三女でした口笛




2024年3月10日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー