みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




朝イチの出遅れで、ウェルカムグリーティングを逃した我が家が向かうのがアトラクションチョキ

まずは「スペース・マウンテン」へロケット



ラストフライトまであと僅かとなり大人気となっていますが、ハッピーエントリーの時間帯ならほとんど待つことなく乗ることができますチョキ

ハッピーエントリー開園10分後(一般開園5分前)の8時40分頃に並び始めて、15分ほどで乗り終えることができましたOK




次に向かったのが「バズ・ライトイヤーのアストロブラスターUFO

一般入園の開園13分後の8時58分頃に並び始めて、20分ほどで乗り終えることができましたOK




朝イチでは短い時間で乗れた2つのアトラクションですが、9時20分頃には「スペース・マウンテン」は80分待ち、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は65分待ちまでのびていましたびっくり



また、プライオリティパス対象の人気アトラクションである「プーさんのハニーハント」と「ビッグサンダー・マウンテン」が休止中のため、プライオリティパスの発行時間も進むのが早いですあせる

特にこれからの春休み期間は朝イチの行動が重要になってきますので、ある程度プランを立てていくことをおすすめしますグッド!

上記のプライオリティパス発行時間は、ハッピーエントリーの開園7分後(一般開園8分前)の8時37分頃の時間です。




アトラクションを楽しんだ後は、「トゥモローランド・テラス」で少し遅めの朝ごはんへナイフとフォーク



こちらではモバイルオーダーを利用スマホ

まだ早い時間なのでそれほど混んではいませんが、モバイルオーダーを利用すれば席に座って待てるので快適ですグッド!



さらに、先日モバイルオーダー対象となった「ペスコビル・カフェ」でも利用照れ

こちらはそこそこ並んでましたが、モバイルオーダーですぐに受け取ることができましたOK



食べ歩きメニューもモバイルオーダー対象となったことで、さらに便利になりましたアップ

混在時には特に役立ちますので、みなさんもぜひご利用してみてくださいねウインク




腹ごしらえをした後は、再び「スペース・マウンテン」へロケット



10時30分頃120分待ちでしたが、朝イチに取得したプライオリティパスを利用しますチョキ

この時点でほとんど待つことなくスペース・マウンテン」を2回乗ることができたので大満足です照れ




ここで、お部屋の片付けとチェックアウトに東京ディズニーランドホテルへ戻ります爆笑

2024年3月10日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー