みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




この日は“ミニーの日”ということで、朝からミニーを追いかけた我が家ラブ

一旦ミニーとはお別れして、他のことを楽しみますチョキ




まずは、朝イチでプライオリティパスを取得しておいた「ホーンテッドマンション」へおばけ

11時頃の時点で60分待ちでしたが、プライオリティパスを利用して20分ほどで乗り終えることができましたOK



現在はディズニーストーリービヨンド”が開催中ということで、少し違った演出を楽しめるのも嬉しいところ照れ

かなり細かいところが変わっているので、ぜひ探してみてくださいねグッド!




ホーンテッドマンション」の後は、前回途中で断念した謎解きの続きへビックリマーク


と思ったのですが、先に腹ごしらえへ爆笑


向かったのは「グランマ・サラのキッチンナイフとフォーク

11時20分頃の時点でかなりの行列あせる



ですが、我が家はモバイルオーダーを取得しておいたので、並ぶことなく店内へチョキ

さすがに混在していたので、受け取りまでに20分ほどかかりましたが、並ばずに待てるというのはとっても便利です!!



モバイルオーダーは、後からメニューの変更や時間の変更(空きがあれば)、キャンセルもできますOK

特に混在日は取っておいて損はないので、ぜひモバイルオーダーを有効活用してみてくださいねグッド!




お腹がいっぱいになったところで、気を取り直して謎解きを再開ルンルン

とりあえず子供たちに考えさせて、ととちゃんが後からフォローするスタイルで進めますてへぺろ

フォローさせしてあげれば、小学校高学年であれば何とか楽しめるかなーといった感じです。



なんとか、最後のミッションまでクリア口笛

ですが、80%クリアてしたチュー

解説を見ましたが、我が家には100%や120%はむりでした(笑)




謎解きを終え、『ミニー@ファンダーランド』に備えてコインロッカーに荷物を取りに行くと人だかりがキョロキョロ

なんと、ミッキーミニーおねがい



“ミニーの日”にとってもラブラブな2人を見せてもらいましたラブラブ



もう、ずっと見てられますドキドキ

とても幸せなサプライズでしたラブ




そして、『ミニー@ファンダーランド』の時間に時計



ハッピーエントリーで入園後にすぐにプレミアアクセスを取得しましたが、今回は15列目ガーン

日に日に凄くなっている気がしますあせる



後方ですが、とっても素敵でしたキラキラ

“ミニーの日”に『ミニー@ファンダーランド』が見れて最高でしたアップ




これにて“ミニーの日”東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






イベントバナー

 


\パークよりもお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/