みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日2024年3月2日(土)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




この日は“ミニーの日”ということで、ミニーへのお祝いムードで盛り上がる東京ディズニーランドグッド!

我が家もこの日はミニーを追いかけますラブ



まずは、ハッピーエントリーで入園してすぐに『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスを取得し、ウェルカムグリーティングラブラブ

こちらでは、少し遠くからミニーを眺めます爆笑




ウェルカムグリーティングは早々に切り上げ、次の目的地へ走る人

向かったのは・・・



ミニーのスタイルスタジオチョキ

“ミニーの日”には、ココに来ないと始まりませんニヤリ




我が家は、ハッピーエントリー開園10分後(一般開園5分前)の8時40分に並び始めます!!



ミニーのスタイルスタジオ」は9時から運営開始となり、並び始めてから35分待ちミニーに会えましたOK

“ミニーの日”ミニーに会えて、とっても幸せでしたドキドキ




ミニーのスタイルスタジオ」を出ると、110分待ちまで延びていましたびっくり

この後も大盛況で、9時40分の時点では120分待ち目


ハッピーエントリーの時間帯から並んで大正解でしたOK




我が家は、9時20分の時点では10分待ちだった「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」へうずまき

朝の早い時間は大人気アトラクションに乗るより、空いているアトラクションを乗るのが好きな我が家ですてへぺろ




その後は、腹ごしらえで「トゥモローランド・テラス」へUFO

こちらでも嬉しいことがラブラブ



なんと、キャストさん“ミニーの日”ガーランドシールを書いてくれたのですラブ

最高に可愛いくて感動です笑い泣き




つづいては、「メインストリート・ハウス前(キャラクターグリーティング)」でミニーと・・・

と言いたいところでしたが、残念ながらエントリー受付はハズレえーん


遠くから眺めました(笑)




“ミニーの日”東京ディズニーランドパークレポートはまだまだつづきますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






\パークよりもお得に買えるTDR40周年の思い出☆/

 


 \新ホテル誕生!!憧れのディズニーホテル☆/