みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球


ホテルミラコスタをチェックアウトした我が家は、再び東京ディズニーシー口笛

上着がいらないくらいの良い天気ですチョキ

念のため上着を持ってきたので暑かったです(笑)




まずは、プレミアアクセスを取得しておいた「タワー・オブ・テラー」へ雷

現在は落下回数や演出効果が追加された“シャドウ・オブ・シリキ”が実施中台風


12時20分の時点で45分待ちでしたが、プレミアアクセスを利用して15分ほどで乗り終えましたOK



そして、何より嬉しかったのがライドフォトの復活!!

以前の記事でも紹介しましたが、約4年ぶりの光景に感動でしたおねがい




タワー・オブ・テラー」を乗り終えると、お友達と合流ルンルン

何度も会っているお友達なのですが、一緒にパークをめぐったのは初めてだったので、とっても楽しかったです照れ

お友達の正体は後ほど紹介しますね☆




お友達とパークを散策した後に向かったのが「カスバ・フードコートナイフとフォーク

こちらはモバイルオーダーをしていましたが・・・



まさかのガラガラキョロキョロ

前日の東京ディズニーランドの混在具合との違いに驚きですびっくり



こちらでは、ビーフカリーラッシーを注文カレー

カスバ・フードコート」を利用したのは久しぶりでしたが、安定の美味しさでしたニヤリ




ここまで一緒にパークをめぐってくれたお友達はamisaさんドキドキ

いろいろな話もできて、時間が一瞬で過ぎました爆笑



最後に一緒に「フランダーのフライングフィッシュコースター」を乗ってバイバイバイバイ

可愛いすぎる娘ちゃんもお付き合いしてくれて、とっても楽しい時間を過ごせましたアップ




amisaさんとバイバイした後は、朝イチにシステム調整で乗れなかった「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」へドクロ

15時50分の時点で100分待ちでしたが、マルチエクスペリエンスを利用して15分ほどで乗り終えましたOK



こちらもライドフォトが復活!!

久しぶり過ぎてカメラの位置を間違えたととちゃん笑い泣き


次回はリベンジしたいです(笑)




最後は「トランジットスチーマーライン」に乗って帰路へ船

とっても楽しい1日でしたアップ




これにて2024年2月18日(日)東京ディズニーシーパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/