みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーシーに行ってきました地球


ウェルカムグリーティングを終えた我が家はアトラクションへ向かいます走る人

ソアリン:ファンタスティック・フライト」はハッピーエントリー開園10分後(一般開園5分前)の8時40分時点40分待ち!!
「ソアリン」は基本的に一般開園時間(この日は8時45分)からの稼働になります。


ととちゃん的には、先日紹介した東京ディズニーランドの「美女と野獣“魔法のものがたり”」と同じく、「ソアリン」はハッピーエントリーの朝イチで並ぶのはあまりオススメしませんバツレッド

もちろん、プレミアアクセスを購入したくない方や「ソアリン」を複数回乗りたい方は朝イチに乗った方が良いと思いますが、そうでなければ他から攻めた方が朝イチの空いている時間に多くのアトラクションを乗ることができますグッド!

ただし、Qラインも楽しみたい場合は1日の中でも1番短い待ち時間だと思いますので、朝イチで並ぶのもアリだと思います!!




ということで、我が家は「センター・オブ・ジ・アース」へ炎

こちらはハッピーエントリー開園12分後(一般開園3分前)の8時42分に並び始めて、15分ほどで乗り終えることができましたグッド!




実はこの日、朝イチに「レイジングスピリッツ」のプライオリティパスを取得しておいたのですが、9時の時点で「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」のプライオリティパスを取得すると・・・

まさかの9時5分からプライオリティパスが取得できましたびっくり




なので、まずは「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」へドクロ

9時5分の時点15分待ちだったので、通常に並んで、後からプライオリティパスを利用すれば2回乗れたのですが、朝食の予約があったので、プライオリティパスを利用・・・



しかし、ハプニングチュー

なんと、システム調整になってしまったのですえーん

プライオリティパス利用だったため、その日中に使えるマルチエクスペリエンスに変更になりました。



ですが、嬉しいこともニヤリ

システム調整になったため出口に案内されたのですが、そこは通常では入れない場所ビックリマーク



宮殿の中を通れたのですおねがい

ととちゃん的には大満足でした(笑)




インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」をある意味満喫した後は、「レイジングスピリッツ」へうずまき

こちらも9時10分の時点10分待ちでしたが、朝食の予約があるので、プライオリティパスを利用爆笑



10分ほどで乗り終えることができましたチョキ

乗り終えたら60分待ちになっていましたあせる




朝食の時間が近付いてきたので、これにて一旦ホテルミラコスタ!!

途中、「ソアリン」の前を通ると、170分待ちになっていました笑い泣き




2月18日(日)東京ディズニーシーパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/