みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



東京ディズニーランドを早めにアウトした我が家ルンルン

その後に向かったのは・・・


ホテルミラコスタですキラキラ




まずは、晩御飯で「シルクロードガーデン」へ中国

オープン直後の時間ということで、たくさんのキャストさんがお出迎えしてくれて特別な気分に口笛



ととちゃんは大好物の“五目あんかけ焼きそば”照れ



子供たちはお気に入りの“素ラーメン”をいただきましたラーメン

安定の美味しさで大満足でしたアップ




お腹を満たした後はお部屋へ!!

今回は「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー) 」のお部屋でしたチョキ

すでに、ターンダウンをしていただいていました☆




しばらくまったりして『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を鑑賞目

先日まで休止期間だったため、久しぶりの鑑賞キラキラ



この日は良い天気で完全版での公演でしたOK

何度見ても感動する素敵なショーですおねがい




ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の余韻にひたりながら「ミッキランジェロ・ギフト」へ走る人

こちらでは、ある物を目的にやってきましたニヤリ



それが、先日発売した“マグカップ”コーヒー

ホテルミラコスタ好きには買うしかありませんねグッド!




そして、この日の締めくくりはコチラヘ下差し

なぜココに来たのかというと・・・



スカイ・フル・オブ・カラーズ』です花火

ホテルミラコスタに宿泊してパークに入らない際は、ココから見る花火がオススメOK


音楽は聞こえませんが、ホテルミラコスタ噴水花火のコラボレーションが最高ですアップ

こちらの場所は車の行き来がある場所なので、安全に心掛け、キャストさんの指示に従って鑑賞しましょう☆




東京ディズニーランドを早めにアウトして楽しんだホテルミラコスタキラキラ

みなさんもホテルミラコスタに宿泊した際は、ココでしか楽しめない事を楽しんでみてくださいねウインク






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/