みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン



以前の記事でも紹介しましたが、この日はハッピーエントリーを利用して早朝から頑張り過ぎず7時45分頃保安検査待ちの列へ向かった我が家チョキ

ゲート前には7時50分頃に並べて、前から30人目くらいの位置に並べましたOK



そして、ハッピーエントリー開園3分後8時33分に『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスを購入した結果・・・

10列目の40~44の位置でした爆笑



実際の位置はこの辺り下差し

まあまあ後方ですが、中央に近い位置!!


果たして、ここからどんな感じで見れるのでしょうか??




ということで、楽しみな『ミニー@ファンダーランド』の時間に時計

今回は、公演開始35分前キャスルフォアコートに入場グッド!



ちなみに、プレミアアクセス指定席なのに、なぜこんなに早く入場したかというと、以前は座る位置が明確になっていなくて、ギリギリに入場すると座るスペースが狭くなってしまったためあせる

ですが、今回はマークの後ろに座るように統一されていて問題なく座れました照れ

11列目は通路として空けていました。




いよいよ公演開始時間口笛


ととちゃんが座った10列目の44からの見え方がこんな感じ下差し



正直な感想を言うと、以前に早朝から頑張って取った3列目のかなり右寄りより今回の10列目の中央寄りのほうが見やすかったです爆笑



左右の位置は選ぶことはできないので完全にになりますが、『ミニー@ファンダーランド』を見るには中央寄りが見やすいですキラキラ



今回もとっても楽しい『ミニー@ファンダーランド』でしたアップ

我が家が『ミニー@ファンダーランド』を見れるチャンスはあと2回ほどビックリマーク


次回も早朝から頑張り過ぎずに鑑賞したいと思います(笑)




この日は少し早いですが、これにてアウトです!!

この後はホテルミラコスタを楽しみますニヤリ




これにて2024年2月17日(土)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/