みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日2024年2月17日(土)東京ディズニーランドパークレポートの続き紹介したいと思いますビックリマーク



我が家が昼食をいただこうと向かったのが「トゥモローランド・テラスUFO

しかし、お昼には少し早い11時30分頃でしたが、すでに長蛇の列あせる


入店制限もされいて、店内にも入れない状況でしたガーン



ですが、我が家は長蛇の列をすっ飛ばして注文した品を受け取りますニヤリ

そう、モバイルオーダーをしておいたのですグッド!


モバイルオーダーをしておけば、受取時間になれば優先的に店内に入れるし、注文した品を受け取るのにもそれほど時間がかかりません照れ



さらに、今回は家族でバラバラのお店で食べたいものがあったので、ほぼ同時刻に「キャプテンフックス・ギャレー」のモバイルオーダーも取得!!

こちらも長蛇の列でしたが・・・



ほぼ待つことなく注文した品を受け取ることができましたチョキ

モバイルオーダーは、お店が違えば同時刻の予約もできるので、それぞれの好きなものをチョイスすることも可能ですOK



ということで、長蛇の列の中でもほぼ待たずに2つのお店の味を楽しむことができましたアップ

これから始まる春休みには、さらに長蛇の列となることが予想されるので、ぜひモバイルオーダーを有効活用しましょうウインク




腹ごしらえを終えた後は、シンデレラ城前に停まっていた「オムニバス」に乗車バス

実はこの時、「オムニバス」は運営休止中で、自由に乗ることができましたチョキ



なので、上から『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞します目

その日にもよると思いますが、混雑もなく快適に鑑賞できましたアップ



距離的には遠いですが、いつもと違う新鮮な眺めで楽しかったですおねがい

みなさんも機会があれば試してみてくださいねウインク




ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞した後は「スプラッシュ・マウンテン」へ波



100分待ち表記でしたが、プレミアアクセスを取得しておいたので20分ほどで乗り終えることができましたチョキ

混雑日は、プレミアアクセスを有効活用するのもおすすめですウインク




そして、大好きなリハブ鑑賞(笑)

2月17日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/