みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




我が家史上初のハッピーエントリーを利用して朝イチの「美女と野獣“魔法のものがたり”」へ挑戦した後は、朝の腹ごしらえへチョキ

9時30分の時点で、「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」はかなりの行列あせる



ということで、隣にある「ル・フウズ」で“ル・フウズ・チュロス”を購入グッド!

こちらは、5分待ちほどで購入できましたOK




“ル・フウズ・チュロス”を食べ終えると9時35分頃時計

この時点で「美女と野獣“魔法のものがたり”」は180分待ちまでのびていましたびっくり




我が家は、まだまだたくさんの方が入園してくる中を逆走(笑)

向かった先は・・・



メインストリート・ハウス前(キャラクターグリーティング)」ですラブラブ

こちらは、朝イチでエントリー受付をして、運良く当選しましたアップ



以前も紹介しましたが、ハッピーエントリーで入園してすぐに抽選すると当たりやすい気がするニヤリ

これは何の根拠もないので信じないでください(笑)



ですが、こちらの「メインストリート・ハウス前(キャラクターグリーティング)」は、エントリー受付の締め切りがかなり早いのが注意点注意

朝イチじゃなくても良いとしても、忘れず早めの抽選をしておくことをオススメしますOK

実際に我が家は何度も抽選し忘れています(汗)



この日も最高に可愛いミニーでしたラブ

ちなみに、出会えるキャラクターは「当日のお楽しみ」となっています!!

基本的にはミッキーかミニーに会えますが、いつかレアキャラに会えたらと妄想するととちゃんでした(笑)




早朝は肌寒かったものの、10時くらいになると春のような陽気に晴れ

こんな日は「アイスクリームコーン」へソフトクリーム



今まで寒くて食べられなかった“スペシャルサンデー(ストロベリー&チーズホイップ)”をいただきましたチョキ

とっても美味しかったので、オススメの一品ですグッド!

食レポ苦手なととちゃんのため、詳しくは割愛させていただきますが、本当に美味しかったです(^_^)v




つづいては「スペース・マウンテン」へUFO

リニューアルに向けた営業終了日が近付くにつれ、人気が増している「スペース・マウンテンロケット



我が家はプライオリティパスを利用して体験しましたが、ハッピーエントリーで入園してすぐに取得しても9時40分からプライオリティパスしか取得できませんでした爆笑

最近はかなり早めに発行終了になっているので、「スペース・マウンテン」を乗られる方はご注意くださいね!!




その後は「キングダム・トレジャー」へまじかるクラウン

こちらでの目的は・・・



“謎解きプログラム”口笛

昨年は不完全燃焼に終わったので、今年は燃えていますメラメラ



と言いつつ、この日は2割くらいしか解けませんでしたチュー

また次回、気合いを入れて挑戦します!!




2月17日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/