みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日発表となった2024年9月20日(金)より開催される東京ディズニーランドの新しい夜のキャスルプロジェクションキラキラ

開催はまだ先ですが、着々と準備が進められているようです口笛

上の写真は香港ディズニーランドの『モーメンタス』です!!




実はととちゃん2023年10月1日パークレポートで、あるものを発見していました目



それがこちらのシンデレラ城横のシートのかぶった場所ビックリマーク

この時は、新エンターテイメントの準備だったら嬉しいなーと勝手に妄想してしまいましたニヤリ


そうしたら、先日2024年1月30日キャスルプロジェクションの公演開始が発表され、1人で興奮していました(笑)




そんなシンデレラ城横のシートのかぶった場所が、先日確認したところ大きく変化していましたびっくり



それがこちら下矢印

シートのかぶった場所照明のようなものが設置されていましたおねがい



実際にキャッスルプロジェクションに使用されるものかは不明ですが・・・

タイミング的なことを考えると、おそらくキャッスルプロジェクションに使用されるものなのではと予想していますグッド!



ちなみに、現状は噴水のような設備の設置はなしバツレッド

事前の発表には水の演出は明記されていなかったので、今回のキャッスルプロジェクション水の演出はないのかもしれませんねニヤリ




これからも新しい夜のキャスルプロジェクション開催に向けて準備がされていく東京ディズニーランド!!

新しいことに向けて進化していくパークを見ているのは、凄く楽しいですねウインク


この照明のようなものが、どんなふうにキャッスルプロジェクションに使用されるのか楽しみですアップ






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \雛祭りもディズニー☆/



 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/