みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



先日、東京ディズニーランドに行ってきた我が家ルンルン

今回は、先日10月1日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介していきたいと思いますグッド!




ミッキーとのグリーティングの後、一旦アンバサダーホテルに戻っていた我が家ビックリマーク

チェックアウトをして、再び東京ディズニーランドへ戻ってきましたチョキ




まずは、プライオリティパスを取得しておいた「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」へ口笛



並んでいると、キャストさんから隠れミッキーがいることを教えてもらい必死に探す子供たち目

ととちゃんは見つかりませんでしたが、子供たちはすぐに見つけていました爆笑



この中に隠れミッキーがいます!!

ぜひ探してみてくださいねグッド!




アトラクションを楽しんだ後はハロウィーンメニューをいただきますハロウィン

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』開始直前だったこともあったのか、ほぼ待ち時間なしチュロス(メイプルパンプキン)”をゲットOK




そして、朝は長蛇の列で諦めた「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」へ音譜

かなり列は短くなっていましたが、45分ほど待って購入完了爆笑



待望の“ミッキーワッフル”をゲットできましたアップ

久しぶりの“ミッキーワッフル”はとっても美味しかったですキラキラ




ちなみに待っている間、子供たちは「マジックショップ」で手品の実演を楽しんでましたキラキラ

ととちゃんも子供の頃にここで手品の実演を見ていたので懐かしいです照れ


昔から変わらない光景も良いですねOK




そういえば、シンデレラ城の横にシートのかぶった場所が目

ここって以前に何かありましたっけ??


新エンターテイメントの準備だったら嬉しいなと勝手に妄想してしまいましたニヤリ

以前から何かあったか記憶にないので、全く関係ないかもしれません(笑)




10月1日(日)パークレポートはまだまだ続きますルンルン

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い









\パークでも使える!!ディズニーバッグ☆/