みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー



先日、東京ディズニーランドに行ってきた我が家ルンルン

今回は、先日10月1日(日)東京ディズニーランドパークレポートの続きを紹介していきたいと思いますグッド!




入園してすぐに『スプーキー“Boo!”パレード』のプレミアアクセスを取得した我が家ですが、もう1つ挑戦したことがニヤリ

それが、『メインストリート・ハウス前(キャラクターグリーティング)』のエントリー受付ですビックリマーク


入園してすぐの時間にエントリー受付をする人は少ないと思うので、当選しやすいのではと考えたととちゃん口笛



結果は・・・

当選しましたアップ

なんの根拠もない方法なので、参考にしないでください(笑)




ということで、いざグリーティング!!

並び始めた時にはミニーグリーティングしていましたが・・・



途中でミッキーに交代音譜

しかし、あと少しで我が家の順番というところで問題発生爆弾



キャストさんから「今後の天候によっては中止の可能性もあります。」との案内がガーン

キャストさんが天候のチェックをしていたので、ハラハラドキドキチュー




そして、会うことができましたアップ



サインもいただき鉛筆



記念撮影をパシャリカメラ



とっても優しいミッキーでしたラブ

本当に幸せな時間でしたドキドキ




10月1日(日)パークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い










マナラ トーンアップUV モイスト


モイストウォッシュゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


【HIS】旅行プログラム