みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




朝イチから閑散期とは思えない賑わいの東京ディズニーランドキョロキョロ

パレードルートに関しては、もはや繁忙期ではないかと思うような混み具合ですあせる


しかし、やっぱり閑散期だなーと感じる場所もあります爆笑




我が家がお昼ごはんで向かったのが「チャイナボイジャー中国

こちらはとっても美味しい中華麺がいただける大人気レストランですラーメン



我が家が行ったのは、本来なら混雑しているお昼時の12時30分頃時計

15分ほどでオーダー完了し、席もすぐに見つかりました口笛



もちろんいただくのは、ととちゃんの大好物“豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”キラキラ

この短い待ち時間で大好物が食べられるなんて最高すぎますアップ

一緒に注文した“水餃子”も美味しくておすすめです☆




アトラクション閑散期ような空き具合チョキ

我が家は久しぶりの「イッツ・ア・スモールワールド」へルンルン



10分ほどで乗り場に到着口笛

この待ち時間なら、並び始めからずっと室内で待てるのも「イッツ・ア・スモールワールド」の良いところですニヤリ




さすがに三大マウンテンや「美女と野獣“魔法のものがたり”」はそこそこ混んでいましたが、他のアトラクションは比較的短い待ち時間で楽しめましたアップ

閑散期繁忙期が入り混じる特殊な東京ディズニーランドでした爆笑




その後は、「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」で腕試し銃

ととちゃんは端っこの場所から挑戦したためイマイチな結果に笑い泣き

はい、言い訳です(笑)



ですが、なんとか家族5人でWゲットできましたチョキ




そして、いよいよお待ちかねの『ミニー@ファンダーランド』の時間にラブラブ

しかし、ととちゃんプレミアアクセスを購入した3日のうち2回は中止(キャンセルグリーティング開催)と相性が悪いので、始まるまでは気が抜けませんチュー



さて、開催はされるのか・・・

1月28日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛


引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \“ジャンボリミッキー!”が絵本になって登場☆/



 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/