みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




この日は朝イチで激戦となっている『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスを取得した我が家爆笑


しかし、激戦なのはプレミアアクセスだけではありません爆弾

そう、ショップスタンバイパス激戦なんですあせる


しかも問題は、グランドフィナーレグッズ40周年エコバッグのカプセルトイは共にショップの位置付けのため、同時にスタンバイパスを取得することができないのですバツレッド




そこで、ととちゃんはある秘策を使いますニヤリ

それが家族で別々のスタンバイパスを取得すること!!

秘策でもなんでもありませんね(笑)


ということで、ととちゃんは「グランドエンポーリアム」、とと妻と子供たちは「アドベンチャー・バザール(カプセルトイ)」のスタンバイパスを取得し、手分けして購入することにOK




ととちゃん9時からのスタンバイパスだったので、10分前くらいに「グランドエンポーリアム」へ走る人

一般開園直後でワールドバザールは凄い人ですが、「グランドエンポーリアム」へは9時からのスタンバイパスを持っている方しか並べないので、それほど混んでいませんチョキ



購入には入口で渡された購入券と入園したパークチケットが必要となりますグッド!

この時は、1日1店舗1回までしか購入できませんでしたビックリマーク

なぜか英語表記側の購入券を撮影していました(笑)



欲しかったガーランドはまだたくさんあり安心照れ



店内も混雑はなく、こんな写真が撮れちゃうタイミングがあるくらいでした口笛

グランドフィナーレグッズはかなり落ち着いてきていて、現在ではスタンバイパスなしでも入店できるようですOK

スタンバイパス対応の有無は変更になる場合があるので、必ず当日確認してください!!




そして、とと妻と子供たちは「アドベンチャー・バザール」へ猿

こちらのスタンバイパスは、まだまだ大人気!!



かなり早い時間で発券終了となるようですびっくり

40周年エコバッグのカプセルトイスタンバイパスは入園後すぐに取得することをおすすめしますグッド!



ちなみに、とと妻と子供たちは大人買い(笑)


20回回して・・・

3コンプリートしたので上出来ですチョキ

クリスマスの時はひどかった・・・




激戦なものはまだまだ終わりませんてへぺろ


ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセス40周年エコバッグのカプセルトイスタンバイパスと同じく大人気なのが「プラザパビリオン・レストランナイフとフォーク

こちらでは可愛すぎる『ミニーのファンダーランド』のスペシャルメニューが販売されていて大人気!!



この日もオープン50分前にも関わらず、大行列でしたあせる

ご利用の方はご注意くださいね笑い泣き




1月28日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/