みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、昨日2024年1月28日(日)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




前回の記事で紹介したように、この日はハッピーエントリーを利用して早朝からの開園待ちに挑戦した我が家メラメラ

その結果は・・・



ゲート前4組目になりました爆笑

4時50分頃から並びはじめてゲート前4組目とは、なかなか厳しい世の中です笑い泣き




そんな絶望している我が家を癒してくれたのは、開園前にご挨拶に来てくれたキャラクターたちラブラブ

みんなで気合いを入れてる場面や筋肉



ミッキーミニーが一緒に花壇を見つめる姿もラブ

全てが素敵でしたキラキラ




そして、8時15分ハッピーエントリー開園口笛


運命の『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスの位置は・・・

かなり順調にアクセスできて開園1分ほどで取得できましたが、前から3列目のかなり右寄りでしたチュー



左右の位置は運の要素が強いので仕方ないにしても、3列目とはえーん

家族5人最前列を狙うのは、かなり厳しいですダウン

次からは頑張らず、見れるところで見ます(笑)




気を取り直して、ウェルカムグリーティング走る人


ととちゃんプレミアアクセススタンバイパスの取得を優先していたため、到着時には大混雑あせる

先に行っていた家族との合流は諦め、いつも場所へ!!



そう、お見送りですバイバイ

こちらでも素敵な写真はたくさん撮れるので、ウェルカムグリーティングに出遅れた時はおすすめですOK




1月28日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/