みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨晩は東京ディズニーランドホテルに宿泊していたということで、本日はハッピーエントリーを利用して東京ディズニーランドへ向かいますルンルン

さらに今回は、『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートプレミアアクセスをなるべく前方の席で取りたいので、早朝から頑張りますメラメラ

週末の悪天候が続き、なかなか停止版が見れないので、本日こそはと燃えています(笑)




お部屋を出発したのは4時40分頃時計



ちなみに、1階パーク側エントランス6時からしか利用できませんバツレッド



なので、メインエントランスから東京ディズニーランドへ向かいます走る人



車の入口側からぐるーっとまわってうずまき



舞浜駅側の列の最後尾へビックリマーク



この列は一般の方とハッピーエントリーの方との共通の列ですが、ととちゃんの感覚的にはすでに200人ほど並んでいましたガーン



まだ5時前なのに・・・

完全に出遅れたととちゃんは絶望するのでした(泣)




その後、5時くらいに列が移動!!

ここで一般の方とハッピーエントリーの方の列が別れるのですが、半分以上がハッピーエントリーの列へびっくり


これまた絶望するのでした(笑)

もう笑うしかありません!!




5時50分頃東京ディズニーランドホテルの敷地内へ列が移動!!

最終的にこの位置でした笑い泣き




完全に出遅れたととちゃん一家の運命は・・・

その結果はまた次回報告します(笑)



それでは、本日も1日お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/