みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』を鑑賞した我が家が次に向かうのがクリッターカントリーくま

お昼ごはんの時間です爆笑



今回お昼ごはんをいただくのは「グランマ・サラのキッチンナイフとフォーク

事前にモバイルオーダーをしておきましたスマホ



さすがに閑散期ということもあり、モバイルオーダーがなくても5組待ち程度!!

先日よりモバイルオーダーの対象店舗が増えましたが、これから混雑してくると効果を発揮しそうですね照れ



注文したのは“スペシャルセット”チョキ

ここのオムライスは安定の美味しさですおねがい




腹ごしらえを終えると、お待ちかねの『ミニー@ファンダーランド』まであと少し時計

しかし、あいにくの天候で早々中止が決定えーん



せっかく早起きをしてプレミアアクセスを取得していたので残念ですダウン

ですが、このエリアからキャンセルグリーティングの鑑賞は可能OK

しかも返金もされます!!



ということで、キャッスルフォアコート口笛

今回のキャンセルグリーティングでは、キャッスルフォアコートプラザは座り見ということで、レジャーシート必須でしたあせる

それ以外のエリアは最前列から立ち見指示でした!!




そして、キャンセルグリーティング開始音譜

停止はしませんが、可愛いが大渋滞していますラブ



ミッキープルートラブラブ


ドナルドグーフィーラブラブ


クラリスデイジーラブラブ



チップ&デールラブラブ


主役のミニードキドキ

しかも、キャッスルフォアコートキャンセルグリーティングでも2度通過してくれるので、これを無料で鑑賞できるなら良しとしましょう笑い泣き

と言い聞かせます(笑)




残念ながら『ミニー@ファンダーランド』の停止演出は鑑賞できませんでしたが、それでも楽しい1日でしたキラキラ

次は停止演出見たいですニヤリ




これにて2024年1月20日(土)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い





Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク






 \ディズニーファン最新号!!/

 


 \おうちで楽しむ!!ディズニーポップコーン☆/

 


\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/