みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




キャラクターたちをお見送りした後は「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」へ口笛

こちらは一般開園が始まると一気に列が延びますが、ハッピーエントリーの時間帯ならそれほど並んでいませんチョキ

朝イチが1番混むので、タイミングを逃したら後から並ぶことをおすすめします!!



しかも、オープン時間の9時より少し前にオープンしてくれるので、待ち時間もあまりありませんグッド!

この日は8時43分にオープン!!



実際には並んでから20分ほどで受け取ることができました照れ

今回はお友達の分も含めて4個購入ニヤリ



外は寒いので、「プラズマ・レイズ・ダイナー」へ移動します走る人

しかし、まだオープン時間の9時より前だったので、少し待機爆笑



こちらも9時より少し前にオープンしましたキラキラ

プラズマ・レイズ・ダイナー」の朝イチは空いているので、朝ごはんをいただく場所としても便利ですOK




ちなみに、「スウィートハート・カフェ」は2024年1月31日まで!!



センターストリート・コーヒーハウス」は2024年3月31日まで休止の予定です!!

どちらも人気のレストランなので、期間中に行かれる方はご注意くださいね注意




お腹を満たした後は、パークを散策口笛



たくさんのキャラクターたちに会えましたラブ



ウェンディには背の順に並べてもらい記念写真カメラ

とっても優しいウェンディでしたアップ




そして、この日から再開となった『ミッキーのマジカルミュージックワールド』のエントリー受付に挑戦メラメラ

結果はハズレガーン




ということで、気を取り直して『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』の鑑賞にキラキラ


公演開始10分前くらいでしたが、立ち見最前列で鑑賞できましたチョキ

天気が微妙だったため、徒歩のキャラクターはなしとなりましたが、とっても素敵なパレードでしたおねがい




1月20日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク














\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/