みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




早朝から頑張った人だけの特権を楽しんだ後は、ハッピーエントリーだけの特権を楽しみますニヤリ

そう、向かうのはウェルカムグリーティングですチョキ




この日は『ミニーのファンダーランド』コーデをしてきた娘たち口笛

ミッキーに気付いてもらえましたラブラブ



そして、主役のミニーにもラブラブ



お写真まで撮ってもらえましたラブ



さらに、ラブラブなところを見せていただきましたドキドキ

ミニーの仕草が可愛すぎますね恋の矢


最高なウェルカムグリーティングでしたアップ




ウェルカムグリーティングは終わりましたが、ハッピーエントリーだけの特権はまだまだ続きますニヤリ


つづいては、キャラクターたちのお見送りバイバイ

先頭でやってきたのはプルート!!

この日は、お友達3姉妹とミニーコーデで合わせています☆



つづいては、ドナルド!!



そして、デイジー!!

みんなに気付いてもらえましたアップ



さらに、ミッキーミニーおねがい

10分程度の間に、これだけキャラクターたちとふれあえるのはハッピーエントリーだけの特権ですね照れ




最後は豪華なお見送りシーン下矢印

お見送りでは、一緒に写真を撮ったりサインを書いてもらったりはできませんが、キャラクターたちの可愛すぎる光景が見られるので、ととちゃんおすすめの瞬間ですキラキラ




1月20日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い






Instagramでもディズニー情報発信中下矢印

こちらもぜひご覧くださいウインク














\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/