みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




空いてる『美女と野獣』エリアを楽しんだ後は、シンデレラ城周辺を散策走る人

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』の公演開始直前ということで、シンデレラ城前にはオムニバスが2台停まっていましたバス

パレードルートで運行するオムニバスはパレード中は運行できないため、こちらに停車しています!!



すると、キャストさんから「2階からパレードをご覧になられませんか?」と声をかけていただいたので、鑑賞することに口笛

この角度から見る『ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』は新鮮でした照れ


この後、小さなお子様たちが乗ってみえたので、お邪魔なととちゃんは下車(笑)



引き続き、下から鑑賞します音譜

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』は何度見てもテンション上がりますねアップ




つづいては、少し遅めの昼食で「イーストサイド・カフェ」へナイフとフォーク

プライオリティシーティングを取っておいたのですぐに案内していただけましたが、通常で並ばれている方も数組程度でしたグッド!



いただくのはスペシャルセットラブラブ



こちらのスペシャルセットは、パスタが2種類から選べますチョキ

とと妻と1種類ずつ食べましたパスタ




お腹を満たした後は、大本命の『ミニー@ファンダーランド』の鑑賞へ!!

前日は悪天候のためキャンセルグリーティングとなってしまったためリベンジですメラメラ



しかも、この日はプレミアアクセスキャスルフォアコート2列目中央寄りをゲットグッド!

準備万端ですOK

1列目の方が最後までいらっしゃらなかったため、奇跡的に実質最前列でした!!


しかし、吹き荒れる強風台風


運命の5分前スピールは・・・

なんとか決行してくれそうですおねがい


ですが、目の前に来るまでは油断できませんあせる



そして、やってきたダンサーさんたちキラキラ

停止バージョンで開催決定ですアップ



最高に可愛い主役も登場ラブ

過去の“イッツ・ベリー・ミニー!”“ミニー、ウィー・ラブ・ユー!”の音源やダンスがあり感動の連続笑い泣き



その『ミニー@ファンダーランド』のキャスルフォアコートでの停止バージョンがこちら下矢印

本当に最高のパレードなのでぜひご覧くださいドキドキ

もはや、パレードというよりキャッスルショーです☆




1月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/