みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




今だけしか楽しめないことを満喫したととちゃんが次に向かったのが『美女と野獣』のエリア走る人

いつもは大人気のエリアですが、嘘のように空いていますキョロキョロ



その理由は・・・

美女と野獣“魔法のものがたり”」が1月25日まで休止!!



さらに「ファンダーランド・フォレストシアター」で公演されている『ミッキーのマジカルミュージックワールド』も1月19日まで休止なんですチュー

さすがに人気の2施設が休止となれば、『美女と野獣』のエリアもガラガラです爆笑



しかし、こんな時にしかできないこともチョキ

いつもはたくさんのゲストがいて撮れない写真も、今ならかなり撮りやすいですOK


アトラクションショーがやっていないのは残念ですが、こんな時にしかできないことを見つけるのもディズニーの楽しみ方の1つですニヤリ




空いている『美女と野獣』を散策して、たどり着いたのが「ラ・タベルヌ・ド・ガストン筋肉

こちらもほぼ待ち時間なしで空いていました口笛



温かい飲み物をいただきながら小休憩音譜

すると・・・



突然、ガストンの肖像画の前にキャストさん目



そして始まったのがこちら下矢印

みんなでガストンに乾杯しました生ビール


こういうサプライズ的なイベントは嬉しいですねアップ




1月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い














\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/