みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




素敵過ぎる3ショットに感激した後は「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」に並びますグッド!

並び始めたのが一般開園前の8時28分だったこともあり、10組程度しか並んでいませんでしたチョキ



公式で発表されているオープン時間は9時ですが、8時43分にオープン口笛



購入するのは、もちろん“ミッキーワッフル”!!

現在は『ミニーのファンダーランド』のスペシャルメニューとなっていますラブラブ



結局、並び始めてから25分程度で購入完了OK



我が家が購入完了した時点では70分待ちの案内になっていたので、並び始めるタイミングがとっても重要ですニヤリ

ちなみに、この時がピークで、その後は待ち時間も落ち着いていました爆笑




朝の腹ごしらえを終えた後は、手を洗うためにハンドウォッシングエリア音譜

なぜここに来たのかというと・・・



ミニーのファンダーランド』の期間中は、東京ディズニーランドにあるハンドウォッシングエリアミニーシェイプの泡が登場しているからですパー

ということで、ととちゃんも挑戦メラメラ



うーん、いまいちですね(笑)

昨年までより難しい気がしますあせる

言い訳です(笑)



そして、嬉しいのが水の温度タラー

この時期に嬉しい少し温かい水が出ます照れ


これなら手を洗うのも苦になりませんねアップ




1月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い

上の写真は“パルパルーザポーズ”です!!
みなさんも一緒にやりましょう☆











\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/