みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



先日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は、先日2024年1月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




まずは、バスを利用してセレブレーションホテルから東京ディズニーランドバス

閑散期ということもあり、バスは混雑なく快適でしたニヤリ



この日もハッピーエントリーを利用口笛



東京ディズニーランドの開園時間はハッピーエントリー8時15分一般8時30分です時計




この日は、一緒にインするお友達と合流して保安検査!!

7時13分頃から保安検査が始まり、15分ほど保安検査完了OK


前から5組目くらいに並ぶことができましたチョキ




開園待ち中は隙間産業(笑)

この辺りなら隙間からギリギリキャラクターたちを見ることができます目




そして、予定通り8時15分に開園音譜

最初に『ミニー@ファンダーランド』のプレミアアクセスを取得して、中に進みます走る人




大人気のフォトスポットハッピーエントリーの時間なら比較的空いています照れ

反対側の鏡のフォトスポットの方が人気でしたビックリマーク

この時間はカメラキャストさんはいないので、ご自身での撮影となります!!




その後、ととちゃんウェルカムグリーティングラブラブ

ミッキーミニーは大人気だったので、ドナルドとのごあいさつを待っていると、後から誰かに肩をたたかれました・・・



その正体はグーフィーでした爆笑

とってもお茶目でキュートなグーフィーでしたラブ




最後はお見送りバイバイ



こんな光景が見られるのもハッピーエントリーの特権ですねアップ



通常でこんな素敵な3ショット写真はなかなか撮れませんおねがい



お見送りの素敵なシーンは、ぜひこちらの動画をご覧ください下矢印

1日のはじめにこんな素敵なシーンを見られたら、1日中幸せに過ごせますねキラキラ




1月14日(日)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い











\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/