みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




この日の最大の目的は『ミニー@ファンダーランド』の鑑賞チョキ


ハッピーエントリー開園5分後8時19分プレミアアクセスを取得して、この位置下差し

キャスルフォアコート6列目中央寄りをゲットしていましたグッド!




風もなく凄く良い天気晴れ

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー』のクロウハウザーが徒歩で出てくるくらいの良い天気ですOK




ですが、不穏な空気が台風

ミニー@ファンダーランド』の開催時間が近くなると、ショップレインコートや・・・



が並び始めますキョロキョロ

基本的にレインコートは雨の日にしか出てきませんチュー




とりあえず、プレミアアクセスのエリアに入場!!

だんだん雲行きが怪しくなりくもり



公演開始15分前に・・・

中止の発表がガーン


しかし、キャンセルグリーティングは行われるとのこと!!

キャンセルグリーティングは初開催なので、ラッキーだと言い聞かせます(泣)




そして、やってきたミニーラブラブ

キャンセルグリーティングなので通過のみですが、とっても可愛かったですラブ



その様子はこちらをご覧ください下矢印

史上初の『ミニー@ファンダーランド』のキャンセルグリーティングですキラキラ

ちょっと大袈裟・・・(笑)




しかし、事件が起こったのはこの後爆弾

キャスルフォアコートでは、キャンセルグリーティングの際も2回前を通るのですが、2回目の通過直前から暴風雨雨



その暴風雨の中行われた2回目の通過がこちら下矢印

こんな暴風雨の中、最高のパフォーマンスをしてくれたキャラクターたちに感謝です笑い泣き




終了後、みなさん慌てて避難走る人



ととちゃんワールドバザールに逃げ込みますあせる

残念ながら最大の目的『ミニー@ファンダーランド』の完全版を鑑賞することができなかったので、また次回リベンジですメラメラ




これにて2024年1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートは終了です完了

今回もお付き合いありがとうございましたお願い













イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/