みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン




ミニーのファンダーランド』のポータブルクッションを手に入れた後は、フードを堪能しますニヤリ

向かったのは「プラザパビリオン・レストランナイフとフォーク



こちらは10時30分にオープンですが、35分前9時55分頃から並びますチョキ

並び始める時間が重要なポイント注意



オープン15分前には、なかなかの列にガーン

実はこの列、奥まで行って折り返していますあせる



そして、オープン予定時間より少し早い10時28分にオープン音譜



目的は『ミニーのファンダーランド』のスペシャルメニューですラブラブ



朝から何も食べずに来たので、全メニューを制覇メラメラ

見た目も可愛いですが、味もグッドOK



プラザパビリオン・レストラン」は店内席がすくないですが、外の席では可愛いブランケットを貸してもらえますドキドキ

これなら寒さも吹っ飛びますねラブ



食べ終ったのが11時10分頃時計

物凄い列になっていましたびっくり


みなさんも「プラザパビリオン・レストラン」を利用される際は、並び始める時間にご注意くださいグッド!




つづいては、またまたフードを堪能(笑)

モバイルオーダーを利用して「トゥモローランド・テラス」へUFO



こちらでも『ミニーのファンダーランド』のスペシャルメニューが目的ですラブラブ



スーベニア付きメニュー2種類注文チョキ

これでお腹いっぱいです照れ



ちなみに、先日よりモバイルオーダー対象施設が増えましたOK

現在は閑散期のためメリットを感じにくいですが、今後便利になると良いですねニヤリ




1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い













イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/