みなさん、ハッピーパルパルーザ口笛

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン



朝イチからデコレーション巡りを楽しんだととちゃんたちチョキ

一般開園も始まったので、何をしようかとフラフラしていると長蛇の列を目撃目

何の列だろうと行ってみると・・・



その正体は目の前の「リフレッシュメントコーナー」ではなくバツレッド



ディズニー&カンパニー」の列でしたびっくり

ディズニー&カンパニー」では、『ミニーのファンダーランド』のグッズを取り扱っているため大人気の様子目




ということで、ととちゃんたちも並びました爆笑

並び始めたのはこの位置上差し



長蛇の列でしたが意外とスイスイ進み、15分程度で店内へ入ることができました!!



しかし、店内は大混雑あせる

特に『ミニーのファンダーランド』のグッズ周辺は、身動きがとれないほどの大混雑でしたガーン



どのグッズも飛ぶように売れてましたが、ぬいぐるみやキーチェーンは売り切れたみたいでしたキョロキョロ

ととちゃんの目的はというと・・・



ポータブルクッション音譜

こちらは無事に購入できましたアップ




本日1月13日(土)東京ディズニーランドパークレポートはまだまだ続きます口笛

引き続き、お付き合いよろしくお願いしますお願い












イベントバナー



\数量限定!!ディズニー100周年記念モデル☆/

 


 \可愛すぎる!!ディズニーパスケース☆/

 


\スマホに付けたいHandLinker☆/

 


\可愛いディズニースウィーツ☆/